人気ブログランキング | 話題のタグを見る


チクチク・アミアミの作業日記。たまにWEBSHOPオープンします。


by sadakiti-town

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
アミグルミ
ヌノコモノ
アミコモノ
オミセノコト
カミモノ
モライモノ
オカイモノ
リョウリ
タビハミチヅレ
ザツネン
カコノサクヒン
レビュー
シゴトノコト
イエノコト
ヨウフク
コソダテノコト

最新の記事

【改良版!無料型紙No,01..
at 2021-09-01 16:18
【改良版!無料型紙No,01..
at 2021-09-01 14:43
販売再開しま~す!
at 2021-08-21 12:43
【無料型紙No,03】モラモ..
at 2020-05-19 17:43
布ぞうりアップしました。
at 2017-05-04 23:28

以前の記事

2021年 09月
2021年 08月
2020年 05月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

リンク

ブログパーツ

フォロー中のブログ

検索

タグ

(153)
(52)
(48)
(23)
(22)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【映画】アベンジャーズ

土曜日から3日間、旦那の実家に帰省してきました。
山口県は山間だからでしょうか?とても涼しい。
旦那の実家にはエアコンがないんですけども、
確かに扇風機だけで十分な気温でございました。

さて、そんな山口で、なぜか映画を見ることになり、
見てきちゃいました。「アベンジャーズ」

【映画】アベンジャーズ_e0285303_8431945.jpg

≪STORY≫
人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から
各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワードスーツをまとったアイ
アンマンとして戦う、億万長者で天才発明家のトニー・スターク、70年間の眠りから
覚めた伝説の戦士キャプテン・アメリカ、神の王の息子で神々の国アスガルドから
追放されたソー、怒りにより巨人ハルクに変身する科学者ブルース・バナー、女ス
パイのブラック・ウィドウ、エリートエージェントで弓の達人ホークアイは、人類史上
最大の敵の襲来に備えた「アベンジャーズ」として召集される。それぞれの戦いで
心に傷を負っていた彼らは、チームとして戦うことを拒むが……。
ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナーら、
これまでの作品で各キャラクターを演じてきた豪華キャストが集結。


絵にかいたようなお祭り映画。なんなんですか、この世界観!という不思議な映画。
神々の国から神が降臨しても、「おう、来たか」と、帰省先のじいちゃん並みの反応。
「そこを不思議に思ってはいけない!」という強気の設定がもう笑えてしょうがない。
【映画】アベンジャーズ_e0285303_8501662.jpg

気になってしょうがなかったキャプテン・アメリカさん。
どうやら大戦中になんらかの薬で強化された兵隊さんらしい。
盾で攻撃を跳ね返して、あとはひたすらぶん殴るという肉体派。
敵に妙な光線銃で撃たれても、痛そうではありますが、血も出ません。
屈強なアメリカ兵ってことで、なんだかんだ指揮を取り出すんですけども。
アメリカにとっては、ヒーロー中のヒーローってことなのかな。
【映画】アベンジャーズ_e0285303_8544885.jpg

何気に、ホークアイの人、地味でかっこよかったです。
ハルクの博士も憂鬱な感じがとっても似合っていてよいです。
元の映画ハルクの主人公の人とは違うよね?こっちのほうが良い感じ。
まぁ、ロバート・ダウニーJrが一番好きなので、やっぱりアイアンマンがごひいきですが。
【映画】アベンジャーズ_e0285303_8555426.jpg

ネットで見つけて、マジで買おうかと悩み中。(笑)

アベンジャーズ。そんなところで私の評価は

★★★★★ 面白いです。続編も見ます。

くだらなさも★5ですけども、映画館で見なくちゃ面白くない映画の一つ。
見た後の疲労感も★5なので、お昼に観れる時間帯がお勧めです(笑)
レイトショーなんかで見たら、帰るのもだるいかもよww
観る人は、ちゃんとエンドロール後まで見ようね。シュールな一コマが最後で待ってます。
by sadakiti-town | 2012-08-21 09:03 | レビュー