チクチク・アミアミの作業日記。たまにWEBSHOPオープンします。


by sadakiti-town

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
アミグルミ
ヌノコモノ
アミコモノ
オミセノコト
カミモノ
モライモノ
オカイモノ
リョウリ
タビハミチヅレ
ザツネン
カコノサクヒン
レビュー
シゴトノコト
イエノコト
ヨウフク
コソダテノコト

最新の記事

ままごとキッチンが出来るまで..
at 2017-04-26 11:39
ままごとキッチンが出来るまで..
at 2017-04-26 10:35
ままごとキッチンが出来るまで..
at 2017-04-26 10:32
ままごとキッチンが出来るまで..
at 2017-04-25 16:59
【イベント情報】第5回テラコ..
at 2017-01-25 10:28

以前の記事

2017年 04月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

リンク

ブログパーツ

フォロー中のブログ

検索

タグ

(147)
(52)
(48)
(21)
(21)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
インテリア・収納

画像一覧

九クリ、終了いたしました!

e0285303_12323830.jpg
九州クリエイターズマーケット、無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
土曜日は結構な雨に降られましたが、日曜はとってもいいお天気で、
多くのお客様とお話ができてよかったです。
e0285303_10383088.jpg

今回は約6畳の広さがあるブースで、一人でなんとかできるのかと
大変心配しておりましたが、まぁまぁいい感じに盛り付けできたのではないかと思います。
e0285303_11111464.jpg

新作のよつあしライオンはちょいと前のほうにせり出させておきました。
そうそう。クルクル回る様子を動画で撮ったんでしたよ。
ちょいとyoutubeにアップしましょう。

回っております。いつもより多めにまわっております。
…そんなことはないけども。
子供から大人まで、ほぼ通る人全員が足を止めました(笑)
私のブースはなかなかの個性がさく裂しているようでして、
なんかツボにはまって笑い続けるお姉さま方に多く遭遇いたしました。(´、ゝ`)ニヤリ
ブログの読者の方も数人駆けつけてくれて、おみやげもいただきました。
大分から来てくれた方や、家ブログつながりで見てくれている方、
学生時代の友人(なんと13年ぶりの再会!)などなど、楽しい時間が過ごせました。
皆々様、本当にありがとうございました!
今回はじめましての皆様も、長くお付き合いできたらいいなと思う次第です。

さて、今回はたくさんの商品をご用意したので、たくさん嫁に行きそびれた者どもがおります(笑)

そんな行き遅れたちを救済してくれ!
見る目があるヤツはいないのか!
最後のお見合い大作戦!

…というわけで、11月中旬にWEBSHOPをアップします。
まぁ、、ただの新商品アップなんですけども( ̄ー ̄;)
(11月12日(月)を予定しております。)

ジャンボのーまる1つ。手乗りのーまる8つ。
よつあしライオン3つ。ジャンボよつあし2つ。
その他ブローチ類もございます。イレズミも2つ残ってます。
あと、これまでにのーまるをお買い上げの方用に
着せ替え用の帽子の販売もしてみようかなと思いますんで、
どうぞ、お楽しみに。
いや~、手乗りが8つも出るなんて、ネットショップ上異例のことだね(笑)
これまでゲットできずに涙をのんだ皆様、ぜひ嫁に迎えてあげてください!

九クリでゲットしたあれこれはまた次回!
by sadakiti-town | 2012-10-29 12:40 | オミセノコト