チクチク・アミアミの作業日記。たまにWEBSHOPオープンします。


by sadakiti-town

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
アミグルミ
ヌノコモノ
アミコモノ
オミセノコト
カミモノ
モライモノ
オカイモノ
リョウリ
タビハミチヅレ
ザツネン
カコノサクヒン
レビュー
シゴトノコト
イエノコト
ヨウフク
コソダテノコト

最新の記事

布ぞうりアップしました。
at 2017-05-04 23:28
ままごとキッチンが出来るまで..
at 2017-05-02 21:56
ままごとキッチンが出来るまで..
at 2017-05-02 00:31
ままごとキッチンが出来るまで..
at 2017-04-26 11:39
ままごとキッチンが出来るまで..
at 2017-04-26 10:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

リンク

ブログパーツ

フォロー中のブログ

検索

タグ

(150)
(52)
(48)
(23)
(22)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
インテリア・収納

画像一覧

【ヒトガタ開発記】デビルちゃん

おいでやす。本日も息子に邪魔されながら書いております。さだきちですよ。

今日はヒトガタシリーズ第2弾のデビルちゃんをご紹介。
e0285303_9575132.jpg

天使ちゃんを基本に、セクシー路線を突き進んだデビルちゃん。
e0285303_9575991.jpg

チチバンドもしとります(笑)
天使ちゃんは性別ないんですけど、デビルはやっぱり女性でしょ?
というわけで、上半身裸はちょっと・・・倫理的にちょっと・・・(笑)
首には真っ赤なビーズをポイントに。実は口の色も天使ちゃんとは違うんですよ。
かぼちゃパンツはラメ入りのキラキラチュールを使用しています。
e0285303_958364.jpg

おしりからはキラキラのシッポ。羽もハードフェルトのかっちり仕上がりになってます。
e0285303_95881.jpg

ロングヘアのデビルちゃんは髪が邪魔で羽が見えませんがちゃんと付いてます。
ひょっこり出てくるしっぽがなかなかかわいいと思うんですけど、いかがでしょ?
e0285303_9581271.jpg

頭には赤いツノとヘッドドレスも付けました。
e0285303_1074255.jpg

チリチリの髪の毛の子も作ろう!と思って作ったら、おばちゃんにしか見えないおばデビルちゃん(笑)
これはこれで気に入っております。
おばデビルちゃんにはヘッドドレスはついてません。見えないんで。
e0285303_9581679.jpg

ちなみに天使ちゃんの方には、さらに高齢化したおばあちゃん天使も誕生しました。

ヒトガタチャームは今後種類を増やしていく予定です。
また試行錯誤を繰り返して、ロングテールの新たな定番に育ってくれるといいな…。
すべては私のがんばり次第なのだけども。がんばろ。
by sadakiti-town | 2016-11-01 10:18 | アミグルミ